まさかまさか

http://blog-imgs-38.fc2.com/k/a/b/kabuto9944/IMGP2367.jpg


映画化があったから内藤×海洋堂だし何かしらの商品展開はやってくるとは予想してた。
けど「どうせ人間台風だけなんだろうな・・・」と思ってたらまさかのテロ牧師登場で歓喜
よくやってくれた海洋堂!!


正直人型リボルテックは間接のところがどうも苦手なのですが、こういうもともとディティールが深めの造形だとあんまり気にならななくていいですね。
ポージングにも違和感がなくて非常にクール。メガクール。
やっぱ昔の海洋堂のに比べてすごい進化してる。10年の重みを感じますね。

自分の中でフィギュアに手を出したら終わりだろうな(金銭的に)と思ってたのですが
リボルテックは2400円で均一なので3割引のところで買えば1600か・・・
これは人生初のフィギュア購入になる予感。

こっからオプション希望

ヴァッシュ
・当然コートは無印、マキシマム前半、マキシマム後半、尖翼発現の4種
・銃は原作、アニメ、映画の3種
・右手は尖翼、エンジェルアームあり。
・左手は当然マシンガンとの差し替え可
・頭部は無印、マキシマム、最終決戦の3種
・サングラス取り外し可能
・ナップザック付属

ウルフウッド
パニッシャーは完全可動。ロケット弾発射も再現。弾層のカバーも外せる。当然弾帯と布も付属
・アニメ版のガンラックも再現してくれたら泣く。
・ガバメント所持。
・タバコ所持。
・バイク付属。
・カクテルグラス付属(これはヴァッシュも)
・ソファー付属(←重要)
・ダッチワイフ付属(←超重要)

ここまでやってくれたら5000でも買う。
とりあえず海洋堂は他にも兄貴とか、二重人格とか、保険屋とか、オカマとか、変態とかもよろしくお願いします。