MHP3rd

※本日はロクロクとイレハンの感想を書く予定でしたが、予定を変更してお送りします。


狩猟解禁は年末に――PSPモンスターハンターポータブル 3rd」発売決定


トライは新しいことをやろうとしたのはいいけどあんまり受けはよくなかったですけらね。
まさにβ版扱い・・・。
それよりも可哀想なのは箱。
360MHFとはなんだったのか。
ゲハ板ではまさに痴漢の悪意が聞こえるようでした。

そろそろ途中で投げ出していたMHP2ndを再開するべきなのでしょうか。
村下位ラストのゴリラ2匹の鬼畜さに絶望してそのまま約1年・・・。
どうやら引継ぎはないみたいなんで微妙っちゃ微妙ですけど。

んで、このニュースもうれしいんですが、カプコンに言いたいことがある。

   D A S H 3 は ま だ か !

我々は10年近く待ってるんだよ!!