MHP2G総括

ということで明日発売の3rdの前に2Gの総括をしてみたい思います。
つまり、成果報告。


ラストクエスト「モンスターハンター」以外はオールクリア。
モンスターハンター」は今の自分では全ての能力を出し切っても無理だと悟る。
レウスティガを閃光ゲー、ナルガを音爆ゲーまではいけるのだがラージャンで時間切れに。
なぜだ・・・。
その後動画を見てみたものの逆にスランプに陥ることに。
レウスの突進が見えないレベル。

集会所
ウカムは一応撃破。しかしかなり手伝ってもらっているのでクリアしたとは言いがたいかも。
エストはまともに埋めてない・・・。
そここそいけるのもあるけど2頭系は多分無理。

武器防具
そこそこ武器は作った。
主に夜刀と椿と斬破にお世話になりました。
防具は結局ナルガの天鱗が出なかったので妥協回避装備とフルフルレウスガルルガを混ぜた高耳装備で大抵挑むことに。


とりあえず3rdではプレイヤースキルをあげたいですね。