積みゲー

26日から仙台に行ってきます。帰ってくるのは2日の予定。
今回は新幹線じゃなくてバスで行って来るぜー。
新幹線に比べて5千円ほど浮くので何に使おうかな。

本題

現在の積みゲー
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(DS)
東方緋想天則及び永夜抄(PC)
メタルスラッグコンプリート(PSP)

メタスラは残りが1と3と4。東方はどこまで行ったらクリアなんだろうか・・・。
インザナは仙台でやることに。
時間が喰われるエロゲがないだけマシと考えるべきか。
リトバスは正直誰か貸して欲しい。もちろんEXな。
まほよとRewiteは出たらプレイしたいけどいつ出るんだろうね!

現在のやりこみゲー
ポケモンHGSS
・ガンネク

ポケモンはもう2ヶ月近く触ってない・・・。ガンネクが面白すぎて止まらない。
EXルートムズイよ!

購入予定ゲー
ロックマンロックマン(PSP)
・イレギュラーハンターX(PSP)
ロックマンX8(PC)
クイズマジックアカデミー2(DS)
ガンダムアサルトサヴァイブ(PSP)

なんというロックマン勢。
ロクロクとイレハンはバイト先にあるので多分そのうち買う。X8も横浜のヨドバシで廉価版をついに発見したので買う。
この3つはたくぼ〜さん、シェループさん、なたさんが揃って絶賛してたので内用については全く不安がないです。あとはきっかけだけ。
マジアカ2は様子見。
サヴァイブはXが参戦するかどうかで購入意欲が激しく変動する。
種はもういいよ!DVD-BOXはちょっと欲しいけどさ!!