ポップン

手の怪我も治って最近またポップンをやり始めてるわけだが、
まだまだlv24あたりで止まってます。
しかしながら進歩もあったようで、前に突っかかってた曲もある程度クリア。
以下詳細。
Nはノーマル譜面、Hはハイパー譜面ね

Lv23

夏祭りH
・ぶっちゃけごまかしてクリア。左手のリズムが23にしてはエグいと思うのは俺だけですか。

ビバップ
・「カウボーイビバップ」の主題歌。
一度はトリッキーな譜面をまったく見切れず惨殺されるものの2回目は何故かあっさりクリア。
24とかで乱打譜面になれたからか。

Lv24

Love so sweet H
・2回挑戦して85000点以上とってるのに最後の最後でボーダー。
たいしたラス殺しでもないのに何故か突っかかってた。
最終的に90000点とってクリア。これでもギリギリ。

アイドルガールH
・結構好きな曲。
当初は同時押しの部分で挫折するもののなれてくうちに見切れて以外にもあっさりクリア。
「押せるだけ押す」という技術が出来たかもしれない。

俺ポップH
・N譜面のほうも序盤にしてはかなりの強敵でしたが、こちらも強敵。
途中でいきなりリズムが裏箔に入るのでそこで崩されてた。
ラストもきついが何とか見切れるくらいにはなる。
ハイスピを一段階上げたからかな。


こんなものですか。
最近はハイスピかけたBPM合計が600ちょいでも見れるようになったので大部楽に。
とりあえず次は撫子ロックNかな。
アニメヒロインHは無理・・・。