久々

久々に横浜のメロブとゲマズに行ってきた。
特に目的があったわけではないのだが、まぁなんとなく。

BMWのベスト版が出てた。出てたことは知ってたけど1+2を半年ほど前に買った俺はなんだったんだ。ってことで購入には躊躇。

ひぐらしには完全に乗り遅れた(鬼隠し編をプレイしたのが祭囃し編が発売された後)ので「うみねこは・・・」と思い探してみるも売り切れてた。
まぁ、夏コミのときには再販されるだろうからそのときに。

んで、そろそろ東方CDに手を出してみようとしたのだが、多すぎてどれがいいのかわかりません。


だーれーかーおーしーえーてー


でもぶっちゃけると「幻樂団の歴史」(あってる?)のほうがほしかったり。

あとねこねこの最新作はどうなんでしょうか。
話題性はありそうだけど様子見ですかね。
あ、マジコイは俺はスルーです。

なんか、同人誌コーナーとかに入るときに躊躇しなくなってきたのは怖い。
もうちょっと恥と外聞を持ちたいですね。

そういえばextra pack2は9月発売で確定のようです。
今度はどんな壊れカードが輸入されるんでしょうか。
海外では何故かライロが強化されてるのでそれ関連は収録されるんでしょう。
ああ環境崩壊。環境崩壊。