バイトヘル

サナリィくん。中野TRFって知ってる?」
「ああ、北斗ですか」

こんな会話が頻発するバイト先ってどうなんでしょうね。
しかも社員とですよ。

まぁ、確かにバイト先(某大型家電量販店おもちゃコーナー)がバイト先ですから仕方ないのかもしれない。
社員だけでも、

・そこそこ美人さんなのに買ってるものはオタで腐女子のフロア長。
ONE PIECEのDVD全巻持ってます。一番くじで2万使ったのはもはや伝説の26才男性(残念ながら部署移動)
・一時RO廃人で冒頭の会話の人。ちなみに近所に住んでるらしくエディに居る俺を見た。
・ゲーオタで18禁BLゲーエロゲーも経験済み(女性)。

なんだこの人たち。
あともう一人社員(女性)がいるんですがこの人は普通の方ですがいわゆる委員長タイプで俺が最も嫌う部類の人間だったりします。

アルバイトの方々も狂った人たちはいますが普通な方のほうが多数です。

まぁ、類友ってことで。