さぁ、落札を始めよう

製作中の遊戯王のデッキにいれる3積み確定のカードをまとめて3枚落札。

終了10分前に自分が850円で最高額だったのだが、
851円金額であからさまに嫌がらせてきた輩がいたのでバトル
終了5分前にはに950円でまたもや自分。
しかし、直前に941円で仕掛けてきたため油断はできない。
終了10秒前ぐらいで仕掛けてくる可能性もあったので、
こっちは終了20秒前ぐらいに1000円にあげることに。
これなら1円差で仕掛けてきても無効化できるはず。

万全の状態でオークションが終了。
しかし、向こうが仕掛けてこなかったので、落札額は950円でした。
なんだったんだ・・・。

でも結果には満足していて、普通にカード屋で買うと1枚1000円コースなので超絶お得。
まぁ、英語版ですけど・・・。


今日ケーシィと共に行ってきたカードショップでの買い物と合わせて9割がたカードはそろう。
あとは構築の問題。
重すぎるこのデッキを回すことはできるのか・・・。