ちまちま

来週には政治学と情報と統計学と社会調査学のテストが待っていて早くそれの勉強をしたいわけですが、中々レポートが終わりません。
どーも、さなりぃです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。




というわけでちまちまレポートを書いているわけですが、最初はワードを使っていたのですが流石はゲイツ、使いにくい。
さらにいろいろとソフトやプログラムを起動しながらやってると止まることが多い。危険。
その後windows付属のワードパッドを使ってみたり、フリーのワープロソフトを使ってみたりしていたのですが、
最終的にメモ帳に文章だけ打って印刷するときにワードで調整するというのが一番効率的かつ安心できるということがわかりました。
メモ帳超便利。文章を打つことに関してはある意味究極的に特化したソフト。




そういえばマメあたりには前々から言っていたきがするのですが、
ついに父親が重い腰を動かしてパソコンの改造が終わりました。
前のパソコンのリアルに3倍は早いです。
というか前のやつがすでにCPUとか8,9年落ちだったりして限界が来てたからなんですけどね。
すばらしいのはネットしながら、音楽ソフト起動してても動作が遅くならないこと。すげー。




あと夏休みですが、なんとか8月中には自動車免許を取りたいのですが、バイトが結構入ってしまったので怪しいかもしれません。
9月ごろには3人ほどが合宿免許で、一人が大学の合宿で、二人が予備校なはずなので俺一人が余るという事態に。
せっかくなので仙台に行ってこようかと思います。




トライアングル聴いてるんですが、アルバム新録曲だと「Kiss and music」が一番すきそうです。すみません。