俺のターン。ドロー!

現在某編集サークルの仕事で資格に関する調べ物をしてたんですが、
中々面倒なものの、案外よさげな資格が見つかったりと
悪いことばかりでもなかったり。
世の中ドローしなきゃ始まらないってことですね。
…比喩だよ?上手いこと言ったつもりだよ?

特に秘書技能検定はいいかもしれない。
別に男でもまったく問題ない上に、ビジネスマナーを身に付けてる証拠になるらしい。
講座も2万かからないうえ7月から開講らしい。
税理士?
お前、俺の学力をなめてるのか。


本題ですが、
とりあえずアルカナフォースデッキが一応の完成を見せたこともあって、
次なるデッキを模索。
・地縛神オールスターズ(アドバンス召還メイン)
E・HERO(融合メイン)
・サイキック
このあたりかなぁ・・・。
どれもこれもお財布に優しくない。
地縛神とかまたダイレクトか。
旬なのはサイキックだけど緊テレは制限だし。ワンフォか。
みんないろんなテーマを作り始めたからネタがないんだよな・・・。
ネフユベと爬虫類は萌える。
っていうかユベルこそ真のヤンデレ。ゴールデン自嘲シロヨ。
とか思ってたんですが、


友人の某デッキを見て
「俺はなんてつまらんデッキを組もうとしていたんだ・・・」
と思い現在悩み中。
このまま上の4つの中から選ぶ可能性もありますが、狂った構成にするかもしれない。
とりあえずwikiを熟読しよう。