予約

Perfumeのアルバムは既に予約してきた。

ヤマダ電機では多分どこの店でも5/28日予約〆切で上限ありなうえに多分店頭には6、7枚しか出ないと思う。
3300円から10%引きでさらにそこからポイント10%付くから、
実質2700円だ。(棒読み)

個人的に「NIGHT FLIGHT」が楽しみすぎる。
15秒CMであれだけヤバい雰囲気・・・。
もちろん「Dream Fighter」「Love the World」も楽しみなんですが、
あんまり歌番組とかでもしっかり聴けなかった「ワンルームディスコ」も。
CMとかで聴いた限りではイマイチ感が拭えなかったんですか評価が変わるかもしれない。
新録だと俺を悶絶(歌詞が)させた「Puppy Love」のような神曲は来るのか?

あと「ジェリーはご機嫌ななめ」は収録してくれないんでしょうか?

あとバイト先の上司ものっち派でした。
きっとこの人とは仲良くなれる。