野球を見た

ポケモンの金銀がDS移植確定らしい。
ヒィィィィィィヤァァァァァッッッッッッホォォォォォォゥゥゥゥ。
金銀こそ俺の少年時代。
このためだけにDSを買ってもいい。

バーチャロンオラタンの360への移植もあるらしいですね。
早くセガは新作を出せ。


さて本題。
ウチの父親が巨人vs横浜戦のチケット2枚をもらってきたので行ってきました。
友達と一緒に行ってもいいと言われたけど2人じゃねぇ。
一番野球好きそうな友人は浪n(ry

1塁側内野席、つまり巨人側だったのですが俺は横浜ファン、さらに言えば楽天ファン。
真後ろの中年男性らがうるさくて腹が立つ。
もっと静かに見ろ。(無理)

試合の方は内川のホームランが見れて満足でした。
巨人は中盤までまったく打てなかったのに終盤であれだよ・・・。
工藤が出てきたときはトキメいたね。
あとファールボール怖い。

しかし電車代と夕飯代は自腹という鬼畜っぷり。