ドラマとかアニメとか

とりあえずドラマは相棒とサラ・コナー・クロニクルは見ます。
フジテレビグッジョブ!!

TRICKと同じにおいがするアンタッチャブルも見たい。

東京DOGSマイガールも見るかもしれない・・・。

あとは正直どんなドラマがあるかどうかさえ知りません。
あ、ライアーゲーム忘れてた。



アニメはDarkerThanBlack2期は確定。1期みてないけどな!

あとはサンレッド2期とテガミバチですね。
月ジャンを生き残ったテガミバチは原作未読だけど期待。

生徒会の一存は見るかもしれん。角川の大勝負を見届けたいだけ。

なのはも再放送してくれるっぽいので見るかも。ああ俺もついになのは厨か。

継続はWと鋼ですね。
特に鋼は2クール以降やたらめったら面白いので止められません。


こんなに見れるわけねぇ・・・。
あとなんかオススメある?