フルアーマーPSP

バイト先でアクセサリ類が100円で売却処分されてたのでいろいろと買ってきてみた。
流石ヤマダ電機。侮れないぜ。
以下購入したもの




ケースが2つだとか、実際ネタぽかったコントローラー型プロテクターなど、
100円じゃなきゃ買ってこないようなモノを買ってきた。



特にプロテクターはPSP前面につけるもの
皮で出来たカバーに近いもの
コントローラー型のもの
と3種類あったのでそれぞれつけてみることに。




まずプロテクター。
操作感は大して変わらず、画面が見づらかったりしなく
指が痛かったりもしない。
中々。




次にカバー
PSPに直接貼り付けるためちょっと汚れとかが気になってしまう。
前者のプロテクターと同時装備が可能。



最後にコントローラー
おお!意外と使いやすいし楽だ!!
モンハンは無理っぽいが、普通のアクションとか、アナログパッドか十字キーのどちらかしか使わないタイプのゲームならば、
中々のパフォーマンスを見せる。
プロテクターとの同時装備は可能ながら、カバーとの共存は無理・・・のはずだった。


ここでサナさん何を思ったかこの3つを同時装備してみたくなる。
普通にやってもコントローラーとカバーが邪魔しあってしまうので、
PSPにカバーをつける前にコントローラーにカバーを無理繰りつけたあと、


プロテクターを付けたPSPとドッキングさせてみることに。




以下結果


「流石はフルアーマーPSP!落としても何ともないぜ!」
といいたくなる。まさにゲーム機のデンドロビウム
これでDSにも勝つる!!




しかし実際使ってみるとLRボタンが押しにくかったり、モンハンすると指がつりそうになったりと、
出力が全体に行き渡らないV2アサルトバスターよろしく中途半端な結果に・・・。
やりすぎは良くないってことか。