クウガ!

http://emma.blog.shinobi.jp/Entry/294/
ミルクティーが帰ってくる・・・だと・・・。
あの変態しかいない漫画が。



本題。


GEOで旧作100円セールをしてたのでクウガの1〜3を借りてきた。
今、6話(ドラゴンフォーム覚醒)まで来たのですが、
やばい、めっちゃ楽しい。
脚本そのものはシンプルなのですが、シンプルゆえにやりたいことがわかって、迷走しがちな最近のスタッフどもに見せてやりたい。

「見ててください!俺の変身!」が熱すぎて泣ける。

そして、何よりバイクですよ!!
無駄なほどに(4話のトライチェイサーとか)バイクシーンが盛りだくさんで、
さいころ見たときより、そのかっこよさが理解できる。
最近のライダーはバイクシーンを割と淡白なので、Wにはそこらへんに期待。