新型PS3

互換無しで3万か・・・。
これなら国内シェアでは箱○とはなんとか勝負に持ち込めそうだけど、
wiiに追いつくとは思えないかな。
まぁ、長期的かつ世界基準で見ればwiiには問題なく勝てるでしょう。
流石にモンハン3新品が2980には驚いたぜ。



けどやっぱPS2互換がないのはなぁ。
うちのPS2-30000は稼動から6年8ヶ月を迎えて尚現役ですが、いつ壊れてしまっても仕方がないことを考えるとちょっと不安です。




どうでもいけどGBAは9年5ヶ月を過ぎてもうすぐ10年目へ・・・。
流石に音声にノイズが混じってきたけど壊れないからなかなかDSに乗り換えられないぜ。



さらに言えばこれからのアーケード作品の移植はどちらかというと360が主流な感じ。

うむ。迷う。




PS3で遊びたい作品を上げてみると
ロロナ
龍が如く
ガンダム戦記
ブレイブルー
リトルビッグプラネット
アマコア4A
ヴァルキュリア
ティアーズトゥティアラ




・・・結構ありますね。
ちょっと本気で検討してみるか。