回らない

楽天ついに0.5ゲーム差まで来たね。
プレーオフはつまらないって言う人も多いけど
やっぱどのチームが優勝するのかもいいけど下位チームのファンにとってはこれほど楽しいものはないよね。



引き続き遊戯王
新制限によって若干の打撃を受けた我がディフォーマー軍団



とりあえず蘇生をリビデに変え141を適当に入れ替えながら回してみる。
それでも所詮141が2枚減っただけ。
CRMSの頃に戻っただけさ・・・。



と思っていたのが間違いだった。
若干どころではない。相当な打撃であることが判明。
そもそも初手にモバホンが来ない。来ないと回らない。
最悪の場合来ても墓地にモンスターがいないからBOXが腐る。




なんということだ。
さらには初手で決められないとなるとライフアドを負いやすくなる。
ワイバーンが本来の力を発揮できない。
ヘルストさんじゃゴヨウ相手には厳しい。
パワーツール、エンシェントは遺憾ながらデッキコンセプトと外れる。
ブラロはぶっぱ。
コナミは早めにDのシンクロを・・・お願いします・・・。



しょうがないので新たなネタを探さなければ。