ついでに

PSPぷよぷよ!」も買ってきた。
SUNがハブられてるのがちょっと残念ではありますが・・・。
みんな意外と知らない気がするのですが、

ぷよぷよ
ぷよぷよ
ぷよぷよSUN
ぷよぷよ〜ん
(ここまでコンパイル
ぷよぷよフィーバー
ぷよぷよフィーバー
ぷよぷよ! Puyopuyo 15th anniversary (今回買ったのがこれ)
ぷよぷよ7(今年発売予定)


と続いてたりします。
ちなみにコンパイルが出したラストのぷよぷよ作品は「ぷよぷよBOX」。
ウチら世代だとやっぱサターン版かPS版の通かSUNにハマッた気がする。
よ〜んはハードのせいもあってあまり馴染みがないけど、フィーバーが出てきたときは衝撃だった。

キャラが変わったのもそうだったけど、とことん派手になったからね・・・。
まぁ、もうなれたけど。