星蓮船

最近のワンピースは神懸ってる。(挨拶)
なにこのおもしろさ。


そういえば仮免試験は見事に落ちました。
2000円の追加料金が発生。
ヴァリーかヴィジョン3枚買えるじゃないか・・・。


んで、永夜抄のディスクを無くしたのでnkから借りるまで星蓮船体験版をプレイ。
持ってるのは永夜抄だけで、NORMALノーコンできない程度の腕前。


とりあえず霊夢の針装備(?)で出撃。
キーボード操作かつ初見とはいえNORMALでまさか2面でコンティニューとは。
難易度は易しげらしいですがこれで易しげなら地霊殿はどれだけだったのかと。
一面から道中の弾幕が濃いよ!
あと、落ちた後パワーがダダ下がりするのはキツイっす。
風陣録なんかは初見で4面までいけたんだけどな・・・。


その後いつものお札で出撃するも一向にノーコンで3面にたどり着けない。
多分「アイテムはなんとしても取りたい」主義がいけないのだとは思う。
けどパワーアップしにくいから、無理して取りに行って撃沈。
なんかいつも以上にいつの間にか死んでる感が強いぜ。


9月の委託に向けて練習しよ。